【尼崎市】たこ焼きとソフトクリームのお店「YOLOKA」が上坂部にオープンしています♪

万代塚口店からすぐ。県道606号線沿いに、たこ焼きとソフトクリームのお店「YOLOKA」がオープンしていました。

開店おめでとうございます。オープンは2022年7月5日とのこと。たこ焼きとソフトクリーム、どちらもテイクアウトできるなんてうれしい♪

気になるメニューはこちら。午後のかなり暑い時間だったので、桃の「果肉ソーダ」をさっそく買わせていただきました。

中には桃がごろんごろんに入ってますよ〜。食感もよく冷たいソーダとの相性も抜群。思わず車で一気飲みしてしまいました。

その他、たこ焼きの「だし醤油」をお持ち帰り。すぐに食べられなかったので、少し時間がたってからレンジでチンしていただいたのですが・・・

あまりのおいしさにびっくり。国産小麦粉使用で化学調味料や膨張剤を一切使用していないということですが、ふわふわ感もあり生地そのものが豊かな味わいです。だしを別容器にしてくれているのも気遣いですね。これはリピ決定!

ソースは尼崎おなじみの地ソース「ワンダフルソース」使用です。次はソース味を買わなきゃ。

こぢんまりしたとても感じのいいお店ですよ〜。上坂部方面に行った際はぜひ寄ってみてくださいね。
◎情報提供ありがとうございました♪

たこ焼きとソフトクリームのお店 YOLOKA はこちら

2022/07/09 07:15 2022/07/09 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集