【尼崎市】こだわり手作りプリン♪ 立花に「ぼくは、ちいさなプリンやさん」がオープンしています。

無添加の食材にこだわった手作りプリン専門店「ぼくは、ちいさなプリンやさん」が立花東通商店街にオープンしています。

オープンは2022年4月15日でした。まだ店先にはお祝いのお花がいっぱい!開店おめでとうございます。看板のパティシェのイラストがかわいい〜!

砂糖不使用、免疫力を高めるはちみつを使用した体にやさしいプリンです。こちら、以前は串かつ屋さんだったそうで、スイーツ店に業態変更されたとのことでした。

日曜日に行ったところ、夕方には一番人気の「はちみつプリン」が完売していました。見ていると、お客さまが途切れずずっと買いに来ている様子でした。プリンは完売終了なので、早めに行った方がよさそう。

種類もいろいろ。ころんとしたガラス瓶に入ったプリンは見ているだけで癒されますね。ビスケットとデーツ、クリームの3種類を買って帰りました。メニューはこちら↓。飲むプリンやギフトBOXもありますよ〜。

手前左がビスケット、隣がデーツ、奥がクリームです。甘さ控えめのやさしいお味でした。カラメルもちょうどいい甘さです。

こちらのプリンの瓶は捨てずにとっておくことにします(関西大人女子あるある♪)。一輪挿しにしようかな・・タカオカチョコレートのカラフル麦チョコを入れてもかわいいかも。

お店の場所は、立花東通商店街を入って直進すぐ、右側にあります。白の看板を目印に行ってみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

ぼくは、ちいさなプリンやさんはこちら

2022/05/17 07:15 2022/05/20 23:16
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集