【尼崎市】ものまねタレント「コロッケ」プロデュース!「コロッケのころっ家」が立花にオープンします。

ものまねタレントのレジェンド、「コロッケ」がプロデュースするコロッケ屋さんが立花にオープンしますよ~。その名も「コロッケのころっ家」。

名前通り、コロッケのお店でテイクアウト専門店です。ネーミングを聞いた瞬間「なるほど~!」と思ったのは、きっと私だけじゃないはず。

オープンするのはJR立花駅すぐの立花ジョイタウン1階、マクドナルドのお隣です。

オープンは2022年3月上旬とのこと。なんとオープン時にはコロッケさんご本人も来られるようですよ。もしかして・・ものまねも披露してくれるのかな?どうかな?これは絶対行かなきゃ!

こちら、巣鴨地蔵通り店のオープン時の様子です。↓こんな感じで尼崎にも来てくれるのかな~?

ちなみに、この立花駅南口店が兵庫県初出店になるようです。「コロッケのころっ家」、どんなお店なのか気になりますよね。オープン日など詳細がわかり次第、また続報をお届けします。

◎まみむめまみちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

コロッケのころっ家 立花駅南口店(2022年3月上旬オープン予定)はこちら

2022/02/05 07:15 2022/02/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集