【尼崎市】今度はカレー!丸亀製麺より「熱盛カレーうどん弁当」が販売されます。

丸亀製麺

昨年の4月、丸亀うどん弁当が販売されますよ~・・という記事を書かせていただいたのですが・・

【尼崎市】これは食べてみたい~!丸亀製麺の「お弁当」が販売されるようですよ。

皆さまご存知の通り、2021年を代表する大ヒット商品となりましたね。なんと、丸亀うどん弁当は累計1700万食を突破しました。そのうどん弁当に冬限定のメニューが登場、今度は「熱盛カレーうどん弁当」です!

あつあつの打ち立てうどんに、カレーのピリ辛だしと手づくりの天ぷら。おかずが混ざり合うことで、お弁当ならではの旨味やコクがより感じられるようです。寒~い冬にぴったりの熱いコラボですね。

カレーうどん弁当

プレスリリースより

おすすめトッピングは「温泉玉子」。カレーのスパイスの刺激を玉子がまろかやかに濃厚にしてくれます。カレーうどん+玉子、うーん・・これは試してみたいかも。

カレーうどん弁当ポスター

プレスリリースより

販売は2022年2月3日より。寒い冬こそカレー!身体の芯からほかほかと温まりましょう!

丸亀製麺 尼崎浜田店はこちら

丸亀製麺 あまがさきキューズモール店はこちら

丸亀製麺 尼崎大物店はこちら


※プレスリリース

2022/01/28 07:15 2022/01/28 08:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集