【尼崎市】急いで!ヒロタのシュークリームが期間限定で買えますよ~!阪急塚口の駅ナカに催事店オープン中♪

「洋菓子のヒロタ」の期間限定ショップが阪急塚口駅ナカにきています!

ご存知の方も多いと思いますが、現在、「洋菓子のヒロタ」の直営店は関東のみ。関西の店舗はすべてクローズになっているのです。

関西では催事の出店のみなので、実際に買える機会はかなり貴重。そのイベント出店が阪急塚口なら、これは行くしかない!ですよね。ということで早速オープン日に行ってみました。

見覚えのあるパッケージにそそられますね。ロゴも何もかも懐かしい~。

店舗でしか買えない生シュークリームやエクレアもありました。そう、関西で買えるのはここだけ!

生シュークリームと定番の4個入りシュークリームを買いました。

ちなみに4個入りバージョンを買う時、どれを買うか悩みません?

催事店なので、ラスクやクッキー、シュトーレンなどなど、日持ちするお土産商品も充実していましたよ。

たまにスーパーなどで4個入りパックを見かけることはありましたが、ずらっと商品が並んでいるのを見るのは本当に久しぶり、子供の頃から食べていた味に久しぶりに再会できました。

期間限定催事店なので、営業は2022年1月25日まで、場所は阪急塚口駅ナカの三宮行きホーム内です。

洋菓子のヒロタ 阪急塚口催事店はこちら(2022年1月25日までの期間限定出店)

2022/01/13 07:15 2022/01/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集