【尼崎市】華やかな新年のお祝いに。都ホテル尼崎に三が日限定「お正月メニュー」が登場します。

都ホテル尼崎で、2022年三が日限定の「お正月メニュー」を販売します。お正月はホテルでのんびりゆっくり、おいしいものを食べて寛ぎませんか?

プレスリリースより

「日本料理 つのくに」では、甘鯛やイセエビなどの食材を初春らしい味や見た目に美しくしつらえた会席料理を提供します。和のメニューがお正月ムードを盛り上げてくれますよ。
日本料理つのくに お正月メニュー

プレスリリースより

「レストラン アゼリア」ではお正月ビュッフェを開催。瀬戸内レモン鍋 やブイヤベース風トマト鍋をおひとり様サイズで提供するほか、ランチではローストビーフ、ディナーでは牛ロースステーキを揃えたメニューが登場します。
レストランアゼリア  お正月ビュッフェ

プレスリリースより

「鉄板焼 貴布祢」では、好きなコースにプラス料金で、鮑や神戸ビーフなどにグレードアップできるニューイヤースタイルのコースに。ホテル最上階からの夜景を見ながらディナーが楽しめます。
鉄板焼 貴布祢 お正月メニュー

プレスリリースより

館内では、獅子舞がお囃子をともに練り歩いてお正月ムードを盛り上げてくれます。2021年の疲れを癒して、新しい年を元気に始めたいですね。

都ホテル尼崎はこちら


プレスリリース

2021/12/28 07:15 2021/12/29 22:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集