【尼崎市】やっぱりかわいい♪イオン尼崎店で出張販売中の「サンリオクレープ号」に行ってきました!

 先日、「サンリオクレープ号」の記事について書かせていただいたのですが・・・

【尼崎市】これは行かなきゃ!イオン尼崎店に「サンリオクレープ号」が期間限定で登場します♪

久しぶりのサンリオカフェワゴンがどうしても気になるので、早速現地に行ってきました。キッチンカーの場所はイオン尼崎店の入口すぐそば、看板の前あたりです。

遠目からもわかるサンリオデザインのキッチンカー、かなり目立ちます。あいにくちょっと薄曇りの冷えるお天気でしたが、入れ替わり立ち替わり人が並んでいました。

クレープの種類はこちら11種類、どれにするか悩む悩む・・。新キャラクターのクレープもありました!

ハンギョドンのお持ち帰りバージョンはこちら↓

ホットドリンクやアイシングクッキー、さらにグッズなどもありました。

とにかく目立つサンリオクレープ号です。後ろ姿までかわいい♪

ついつい見入ってしまうほどのかわいらしさ。これ、サンリオファンならたまらないですね。

サンリオクレープ号の出張販売は、2021年12月28日まで。まだ少し日数があるので、イオンのお買い物ついでに、ぜひ行ってみてくださいね。

サンリオクレープ号出張販売はこちら(イオン尼崎前)

2021/12/26 07:15 2021/12/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集