【尼崎市】シニア向け「むこのそう体操教室」が10月に開講します。体操教室体験会も!

高齢者向けの運動指導を行っているシニア@プロジェクトが、尼崎市内にもシニア向け体操教室を2021年10月にオープンすることになりました!

プレスリリースより

武庫之荘駅から徒歩10分のピラティス&コンディショニングスタジオ「ONE UP」にて、開講します。

プレスリリースより

開講に向けて、2021年9月3日に体操教室体験会を実施します。コロナ禍でなかなか運動できない日々が続いているご家族におすすめしてみては?申し込みは メールまたは電話にて。こちらのチラシ下をご覧くださいね。

プレスリリースより

体の変化を感じやすい70代をターゲットに、80代90代を自分の足で歩き、毎日好きなことをして、自分らしく過ごしてもらうことをめざした体操教室のようです。

プレスリリースより

教室は毎月第1・2・3金曜日14:00〜15:00開催、経験豊富な高齢者専門の健康運動指導士が、わかりやすく丁寧に、健康づくりのお手伝いをサポートしてくれますよ〜。運動がはじめての方、体力に自信がない方、痛みをお持ちの方も大歓迎のようです。

プレスリリースより

むこのそう体操教室 開講予定地(ピラティス&コンディショニングスタジオONE UP内)

・プレスリリース

2021/08/29 07:15 2021/08/29 11:23
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集