【尼崎市】東京2020オリンピック、尼崎市出身の堂安律選手、前田穂南選手に応援エールを送りましょう♪

連日、白熱した戦いが繰り広げられている東京2020オリンピック。後半もまだまだ盛り上がりそうですね。ここ尼崎市出身の選手も頑張っていますよ~。

尼崎市役所には男子サッカーの堂安律選手、女子マラソン前田穂南選手、男子7人制ラグビー石田選手の垂れ幕が!

ラグビーは残念ながら予選敗退となってしまいましたが、サッカーは2021年8月3日が日本ースペイン戦。決勝を賭けた戦いです。尼崎市の誇り、堂安律選手の活躍から目が離せませんね。これ、8時からテレビの前で正座やん・・。ゴールパフォーマンスやってほしいなぁ。

女子マラソンは8月7日に札幌で開催、尼崎市園田出身の前田穂南選手がオリンピック初出場です。元マラソン選手の増田さんは前田選手をどう実況するんでしょうね。増田メモから、意外な前田選手ネタが出てくるかも?こちらも楽しみです♪

写真はイメージです

尼崎市出身の選手の皆さん、がんばってください~!!尼崎よりエールを送ります!!ヽ(^。^)丿

2021/08/03 07:15 2021/08/03 08:12
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集