【尼崎市】祝開店!武庫元町に「餃子の雪松」がオープンしています。キャベツ配布は終了・・。

全国各地に展開している餃子無人直売の「餃子の雪松」が尼崎に初出店。武庫元町にオープンしています。

開店おめでとうございます!こちらのオープンは2021年6月19日(土)、オープンの19日と20日は餃子を買うと国産キャベツ1玉がもらえるサービスもあったようです。

日曜日の午後にに行ってみたら・・やはりもう配布終了でした・・・(残念)

購入システムは他の無人餃子販売と同じです。ショーケースの餃子やタレを選んで自分で袋に入れて・・・

お金はお賽銭箱風の箱にお支払い。ニコニコ現金払いでお釣りは出ないシステムです。30秒ぐらいでお買い物完了できそうですね。

餃子36個で1000円、タレは200円。26センチのフライパンで18個がちょうどいい感じに焼けました。

先日も阪神尼崎に「ふくちぁん餃子」がオープンしましたが、無人販売スタイルの店舗は確実に増えていますね。今後も市内に増えるかな?まだ買ったことがないという方、ぜひトライしてみてくださいね。メニューに迷ったら餃子〜!

◎みきてぃ様、ヨウコ様、他にもたくさんの皆さんより情報提供をいただきました。いつも本当にありがとうございます♪

餃子の雪松 尼崎店はこちら

2021/06/21 07:15 2021/06/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集