【尼崎市】知ってました?あまがさきキューズモールの500円OFFになる「雨の日クーポン」、雨の日にもらっておトクにつかいましょ。

ゆううつな梅雨どきにちょっといいニュース。

写真はイメージです

あまがさきキューズモールで雨の日に限り、「3,000円以上のお買上で500円OFFクーポン」がもらえる「雨の日クーポン」を配付中です。

配布条件は、17時に気象庁により発表される翌日の天気予報(尼崎)で傘マークが表示された場合、もしくは当日に尼崎市で急な雨が降った場合。2階のインフォメーションセンターで「雨の日クーポン」がもらえますよ~。

配布は先着99名の限定配布(土日を除く)です。

「雨の日クーポン」の配布は、2021年6月1日(火)から6月30日(水)まで。もらったクーポンは配布当日のほか、有効期限内(6月30日まで)ならいつでも使用できます。

雨の日のお買い物はキューズモールがおトク。天気予報をチェックして翌日が雨だったら・・この「雨の日クーポン」のことを思い出してくださいね。

あまがさきキューズモールはこちら

2021/06/07 07:15 2021/06/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集