【尼崎市】気になる旧浜田球場跡のケーズデンキ横の工事、ついに看板が上がりました。

先日、旧浜田球場跡の丸亀製麺のお隣がずっと工事中・・。何ができるのかな? の記事を書かせていただいたのですが・・

読者の方より「旧浜田球場跡のケーズデンキ横の工事、看板が上がりました」という情報提供をいただいたので、現地に行ってみました。

どうやら「レクサス尼崎」になるようです!なるほど~~!!

高級車のレクサスがこちらで買えるのですね。素晴らしい。角地が一気に華やかになりますね。オープンしたらぜひ見に行きたいと思います。

3月いっぱい工事は続くようで、現場の作業はかなり佳境を迎えている様子でした。現場の皆さま、お仕事ご苦労さまです。

オープン日など、また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎ninnin80sさま、情報提供ありがとうございました♪

レクサス尼崎 オープン予定地はこちら

2021/03/29 07:15 2021/03/29 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集