【尼崎市】つかしんにも自家焙煎カフェの「AC ROASTERY」ができるみたい。4月中旬オープン予定♪

つかしんのひがしまち南館1階にあった雑貨店「織部」が2021年1月31日をもって閉店、その後、何ができるのかな?と思っていましたが・・・・

どうやら、アレグロ系列の自家焙煎カフェ「AC ROASTERY」ができるようですよ。

「AC ROASTERY」と言えば、2月に「塚口店」がに先立ってオープンしていますね。インテリアがおしゃれでコーヒーもおいしい素敵なカフェです。こちら塚口店↓。

つかしんが尼崎2号店になるのでしょうか。ハワイの揚げパンスイーツ「マラサダ」もあるのかな~?

つかしんのオープンも楽しみに待ちたいと思います。オープンは4月中旬予定のよう。

場所はつかしんの ひがしまち南館、ミャムミャムのお向かい、FUJIYAコウベカフェのお隣です。

◎情報提供ありがとうございました。

AC ROASTERYつかしんオープン予定地はこちら(グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち南館1階)

2021/03/23 07:15 2021/03/23 11:05
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集