【尼崎市】阪急塚口の駅ナカショップにお花の店「ファレットフルール 」ができるみたい。3月8日オープン♪

阪急塚口の駅ナカにお花屋さんができるようですよ。フラワーショップ「ファレットフルール 」、2021年3月8日(月)オープンです。

こちらの場所、以前はCUP&CUPSとナムコのキャラポップストアがあったところです。
コンビニのアズナスのお隣ですね。ず~~っとシャッターが下りたままで、何ができるのか気になっていました。

ファレットフルール 」は西宮北口駅構内にもあるおしゃれな花屋さんです。こちらのロゴに見覚えのある方も多いのでは?

ホーム内にまさかお花屋さんができるとは・・通勤の行き帰りに季節のお花を見られたら、ちょっと気分が上がりますね。

オープンがと〜〜っても楽しみです。場所は阪急塚口駅の大阪梅田方面行きホーム内ですよ。

ファレットフルール塚口店オープン予定地(阪急塚口駅ホーム内)はこちら

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集