【尼崎市】尼崎初出店♪武庫元町商店街に「大分からあげ わん」がオープンしています。

「武庫元町二丁目に「大分からあげ わん」というお店ができています。毎日たくさんのお客さんが並んで人気です。唐揚げが大きくて美味いですよ ・・」と情報提供をいただいたので、早速行ってみました。

場所はサンモール武庫元町商店街の中、あましん西武庫支店のお向かいでした。オープンは2021年1月5日(火)。尼崎初出店ですね。開店おめでとうございます。

お昼時をはずして行ったのですが、待っている人の姿がちらほら。2時すぎでお弁当は売り切れ。お店の方に聞いたところ、この日のお昼はなんと「1時間待ち」になっていたようです。オープンしたばかりなのに大人気!

大分からあげと聞くとぜひ食べてみたいですよね。メニューを見ると・・人気No.1の「大分からあげ」や「人気3種の食べ比べセット」大分名物のとり天やチキン南蛮風からあげもある~!食欲をそそるお弁当メニューも充実していました。

何にしようかな~と思いつつ、定番のNo.1人気の「大分からあげ 540円<並盛5個>」をお持ち帰りしました。中までしっかり味の染み込んだからあげはビールに合いそう。大盛11個は1080円。

再び緊急事態宣言が発令されたことで、家ごはんがいっそう増えているご家庭も多いはず。テイクアウトの活躍しそうなこの時期、ぜひ本場大分からあげを試してみてくださいね。

自転車で行く方は駐輪にお気をつけください~!
※匿名希望さま、情報提供をいただきありがとうございました。

大分からあげ わん 武庫元町店はこちら

2021/01/18 07:00 2021/01/18 07:09
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集