【尼崎市】「関西の愛される街TOP100」ランキングが発表されました。で、尼崎市は?

『SUUMO新築マンション関西版』2020年11月24日(火)発行号において「関西の愛される街TOP100」が特集されていました。

「住民に愛されている街ランキングTOP100」 の第1位は苦楽園(西宮)。以下、中之島、甲陽園、芦屋川、神宮丸太町と続きます。残念ながら尼崎市は入っていませんでしたが・・

あまがさき観光案内所

別カテゴリーの「物価が安いと感じる街ランキング」にランクインしていました!!

物価が安いと感じられる街ランキング

プレスリリースより

 

第1位出屋敷、2位杭瀬。さらに3位以下もJR尼崎尼崎センタープール前と続き、さらに大物となんと5位まで尼崎が独占!!庶民派バンザイ!

あまがさきキューズモール

誌面では、通勤利便性に加え、駅近くに商店街があることも物価の安さを実感できる要因では?と分析されていました。

確かに、尼崎市の物価の安さは大きな魅力。とはいえ、大型公園も充実しているし、意外と緑も多いし、物価以外の魅力もたくさんあるよ〜!けっこう住みやすいよ〜と声を大にして言いたい〜!!(ですよね?門左衛門さん?)

今後も「号外ネット尼崎市」を通じて、もっとアマの魅力をお伝えしていきたいなぁ~と気持ちを新たにしたのでした。

尼崎市はこちら

2020/12/03 07:00 2020/12/03 13:57
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集