【尼崎市】Go To トラベルの「地域共通クーポン」の利用が10月1日より始まっています。尼崎市内で使えるところは?

10月1日より『GoToトラベル』の「地域共通クーポン」の利用が始まりましたね。GoToトラベルで申し込んだ旅行代金の15%相当額が旅行者に還元されるかなりお得なクーポンです。

写真はイメージです

地域共通クーポン」が使用できるエリアは、旅行先の都道府県と隣接する都道府県となっています。ちなみに兵庫県の場合は、京都府、大阪府、鳥取県、岡山県、さらに徳島県、香川県まで!

写真はイメージです

クーポンは紙と電子版の2種類、使える期間は、宿泊旅行の場合は宿泊日とその翌日、日帰り旅行の場合は旅行当日のみ有効です。使える期間が短いので気をつけてくださいね。


ちなみに尼崎市内ではどこで使えるんだろう?GoToトラベルのサイトで「地域共通クーポン取扱店舗」のマップで探してみたら・・

JR尼崎駅89箇所  阪神尼崎駅66箇所  阪急武庫之荘駅58箇所  阪急塚口駅67箇所 がヒットしました(2020年10月10日現在)。内訳はレストランやコンビニ、家電量販店などなど。けっこう使えるお店がありますよ。利用目的で絞り込み検索もできるので、ぜひチェックを!

また、あまがさきキューズモールで地域共通クーポンが使えるお店は以下の店舗です。

COQULE(コクレ)  ミズノウエルネスショップ Calm Lanka q.b.c Aqua Hour Glass P.S.FA(パーフェクト スーツ ファクトリー) PINKHUNT Honey Pop ソワンド・セレネ トヨタレンタリース兵庫 (紙クーポン電子クーポン利用可能)

conoka(コノカ) GU JINS Zoff(ゾフ) BIC Apple製品修理カウンター 帽子屋フレイヴァ ユニクロ くまざわ書店 蕎麦一献 げん あまがさき阪神(一部専門店は対象外)アル・プラザあまがさき(一部専門店は対象外) (紙クーポン利用可能)

ご利用の際は↑こちらのポスターを目印に。利用は1000円単位、お釣りがでないなど利用については条件があります。詳細は GoToトラベル旅行者向けサイト をご確認くださいね。

 

2020/10/11 07:00 2020/10/11 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集