【尼崎市】よかった〜〜!9月より衣類・布の回収が再開しています。

朗報!長らく休止状態だった衣類・布の回収が2020年9月より再開しています。

写真はイメージです

新型コロナウイルスの影響で海外の工場が稼働できないため、衣類が輸出できず、長らく国内倉庫に滞留していたようですが、9月より再開。ようやく衣類の回収ができるようになったようです。よかったよかった・・。やっと捨てられますね。

↑こんなのが家にごろごろあったら大変。回収再開は本当に助かりますね。

写真はイメージです

捨てるのもありですが、今月再開される「あるもんで交歓会」に持っていくという方法もありますよ。「あるもんで交歓会」は、お家に眠っている不用品を持ち寄る交換会イベントのこと。今月9月26日に阪急塚口のさんさんタウンで開催されます。詳細は あるもんで交換会について をご覧くださいね。

尼崎市役所はこちら

2020/09/03 07:00 2020/09/03 07:44
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集