【尼崎市】南塚口にも「たこまる」が!塚口さんさんタウン南側に「たこまる南塚口店」がオープンしていました。尼崎市内で3店舗目♪

地域密着のたこ焼き屋さん、居酒屋利用もできる「たこまる」の南塚口店がさんさんタウン近くにオープンしていました。祝開店!おめでとうございます!!

たこまる」は尼崎市内の立花と塚口本町(伊丹線の踏み切り角のあたり)にお店を構えているファンの多いたこ焼き屋さん。たこ焼き以外に一品料理もあり、ちょい飲みにぴったりのお店です。こちらの南塚口店で3店舗目ですね♪

↑先日、たこまる塚口店で食べた「ねぎ暴君」。めちゃめちゃビールに合うのですよ〜!

南塚口店は2020年7月16日にオープンしていたようです。うれしいな〜!!

さらに駅近になって利用しやすくなりました。テイクアウトも店内利用もOK。入りやすい店構えなので、女子会でも使えそうですよ。

「たこ焼きwithビール」の至福の時間・・暑い夏も乗り切れそうです。

場所は塚口さんさんタウン南側の道路沿い、焼き鳥炭籠のお隣です。たこまるメニュー もぜひ事前にチェックしてみてくださいね。

たこまる南塚口店はこちら

2020/08/10 07:00 2020/08/10 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集