【尼崎市】都そば第二塚口店の後がなにやら工事中・・・・・・新しいお店はどうやら「からあげ」のお店のようですよ。

阪急塚口駅の南口を出てティップネス方面へ、以前立ち食いそばの「都そば第二塚口店」のあった場所に新しいお店ができるようです。

どうやら「からあげ」のお店のようですよ。玉子焼きもあるみたい。からあげのお弁当もあるようです。

看板を見ると「から揚げの天才」とありました。

お弁当や丼もあるみたいでうれしい~!ちょうどお弁当のお店「もぐもぐ」も閉店したばかりだし、ここの場所にテイクアウトできるお店があると助かりますね。

オープンは2020年7月17日(金)のよう。まだ詳細はわかりませんが、分かり次第レポートしたいと思います。デカから楽しみ♪

から揚げの天才 阪急塚口南口店はこちら

2020/07/12 07:00 2020/07/12 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ