【尼崎市】つかしんの「ワールドビュッフェ」が7月1日より営業再開します♪テイクアウト販売も復活!

長らく休業していたつかしんの「ワールドビュッフェ」。ず~~っとクローズなのでどうなるのかな~と思っていましたが・・


お待たせしました!
2020年7月1日(水)11:00より営業再開するようですよ。

再開時には、テイクアウトも同じく復活するようです。コロナ対策としては、入場の際の検温やソーシャルディスタンスなど新しいルールの適用も。場内の席数を減らしての営業となるようです。

家族で食べ物の好みが違うときにビュッフェはとても便利、子供も喜びますよね。再開したらぜひ行ってみてください。


ただいま「つかしん」ではひと足早い夏のバーゲン開催中。バーゲン帰りにいかがですか?

ワールドビュッフェつかしん店はこちら


2020/06/24 07:00 2020/06/24 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集