【尼崎市】ごはんも充実♪つかしん天然温泉「湯の華廊」のお食事処が新しくオープンしました!

緊急事態宣言が解けてほぼ全面開業している「つかしん」。ショッピングだけでなく、天然温泉「湯の華廊」も幅広い層に人気ですね。

プレスリリースより

その「湯の華廊」で、館内のお食事処がリニューアルオープンしたようです!

プレスリリースより

お食事処「湯彩 月の華」、2020年6月15日にオープン♪祝開店!おめでとうございます。
月と桜をモチーフにした癒しのインテリアの中、のんびりお食事できます。

プレスリリースより

子供から大人まで楽しめるメニューが揃っているようですよ。施設内でちゃんと食事ができると何かと便利。特に子供が小さいと時間短縮できるのがいいですね。ごはんが先か、お風呂が先か・・。

プレスリリースより

外出自粛が解けて少し時間のたった今、ちょうど溜まっていた疲れが出てくる頃です。おいしいごはんと気持ちいいい天然温泉でリフレッシュしませんか?

プレスリリースより

この時期ですから、ソーシャルディスタンスの確保や入館時の体温測定など、以前と違うお願いもあるようです。今の生活様式を意識しつつ、ぜひ天然温泉を楽しんでくださいね。
料金は大人900円 子供450円(※会員価格は大人850円 子供400円)です。

天然温泉「湯の華廊」はこちら

2020/06/16 07:00 2020/06/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集