【尼崎市】長らく休館していた「尼崎城」が5月23日より再開しています。一部コーナーは引き続き休止に。

尼崎のランドマーク、尼崎城が2020年5月23日より再開しています。歓迎再開!

再開しましたが、3階の「なりきり体験」の着物着用やキッズスペース、団体入場(20名以上)などは休止になっています。また、入場に際しては検温や入場者名簿への記入などが必要なようです。

場合によっては入場制限が行われることも!詳しくは新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご協力のお願い  をご覧くださいね。

ようやく外出できる日々が戻ってきました。まだ尼崎城に行ったことのない方、一度この機会に行ってみませんか?お城から尼崎市内をぐるっと見渡すのも気持ちいいですよ♪

尼崎城はこちら

2020/05/28 07:00 2020/05/28 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集