【尼崎市】5月後半の週末は校庭で遊べますよ~!尼崎市立小学校の校庭が開放されます。

長引く休校でストレスがたまるのは子供も同じ!運動不足も心配ですよね。この週末から尼崎市立小学校の校庭が開放されるようですよ~!

写真はイメージです

大人数が集まってのスポーツや遊具の使用は禁止ですが、久々に校庭で遊べますね。

写真はイメージです

利用できるのは、在籍する小学校の校庭(運動場)。期日は2020年5月23日(土)~24日(日)   5月30日(土)~31日(日) 、開放時間は13:30から16:00まで。※雨天中止 

徒歩での来校のみとなります。

【尼崎市・臨時休業中における市立小学校の校庭開放の実施について】

5月イメージ

※写真はイメージです。

校庭は使えますが、校舎のトイレなどへは入れませんのでご注意を!マスク、咳エチケットを守って三密回避しつつ、楽しんでください♪

2020/05/22 07:00 2020/05/22 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集