【尼崎市】注目!阪急塚口に子供向けダンススタジオ「M crew Dance Studio」が新クラスを開校したみたい。

やけにポップなチラシが入ってるなぁ〜と見てみると・・子供向けダンス教室が塚口にオープンしたとのこと!北摂にある「M crew Dance Studio」が尼崎進出のようです。

キャッチコピーが「え?うちの子が??ダンスなんて??」。どうやらこちらの教室、ダンスを通じて自立心を育てたり、協調性を養ったり、しかも親子で学べるという教室のよう。コンセプトは「文舞両道」と「表現する力」。いいですね~!!

ダンスコンテストには出ません、ダンサーではなく自立した人間を育てます、などなど、ダンス教室ぽい説明がまったくないのにびっくり。かなりアットホームな教室のようですよ。

場所はシナジム塚口本店1階スタジオ、毎週水曜日、金曜日がレッスンのようです。興味のある方は一度お問い合わせしてみてはいかがでしょう。

M crew Dance Studio塚口校(シナジム塚口本店)はこちら


(momo-wan)

号外NET尼崎では皆さまからの情報提供をお待ちしております。
すでに誰かから投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらから。お待ちしています〜ヽ(^。^)丿

2020/01/10 07:00 2020/01/10 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集