【尼崎市】南塚口町のTOY PANがリニューアルオープンしていました。やっぱりかわいい〜♪

動物パンで人気のTOY PANが12/21(土)よりリニューアルオープンしています。祝開店♪おめでとうございます。

お昼過ぎに行ってみたらかなり売り切れていました・・。もっと早くいかなきゃな・・反省。天井が高く、スッキリおしゃれな店内です。

アイシングクッキーも充実してましたよ。あ~どれをみてもかわいい!萌えモードが上がります。ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

年内は28日まで、年始は6日から営業のようなので、ぜひお近くの方は行ってみてくださいね。

TOY PANはこちら


(momo-wan)

2019/12/22 07:00 2019/12/22 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集