【尼崎市】あまがさきキューズモールにスターバックスが12月19日(木)オープン予定!にしむら珈琲店のあった場所ですよ♪

キューズモールのにしむら珈琲店の閉店から3カ月。次はどんなお店が入るのかな~カフェだったらいいな~と思っていたのですが・・

やったね。スターバックスがオープンするみたい♪12日オープンの噂もありましたが、結局19日になったようです。

オープンセールはあるのかな・・ちょっと気になりますね。

こちらの場所はJR尼崎駅とキューズモールをつなぐテラスのようなスペースがあるので、ここにカフェが入るととてもいい感じです。歓迎歓迎♪

オープンは2019年12月19日(木)予定です。

オープンの12月19日は「9」のつく日で、ちょうどキューズモールの9’sDAY(キューズデー)。館内のお店ではお得なセールがあるので見逃せませんね。

9のつく日だけのお楽しみ、アマーガガポン!の抽選会もありますよ〜!

キューズモールではこの時期、ひと足早めの「フライング!バンバンバーゲン」を開催中(~26日まで)!

クリスマスや年末のお買い物にぜひ、行ってみてくださいね。祝スタバ開店!

スターバックスあまがさきキューズモール店 オープン予定地はこちら

(文/momo-wan)

2019/12/10 07:00 2019/12/10 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ