【尼崎市】「じゃんぼ総本店 尼崎潮江店」が11月30日(土)オープン予定!「ハイボールジャンボ酒場」も併設のようです。

JR尼崎駅北側、アミング潮江の歩行者天国の商店街に「じゃんぼ総本店 尼崎潮江店グランドオープン」の張り紙を発見。どうやら2019年11月30日(土)オープンのようですね。

よ~く近づいて見てみたら、看板が「ハイボールジャンボ酒場」になっています。「ジャンボ酒場」はお好み焼きやたこ焼きなどをおつまみに飲める大衆居酒屋タイプで、関西でも京橋や西宮の今津などに店舗があります。ついに尼崎にも新店舗!これは流行りそう〜・・。

場所はアミング潮江内の歩行者天国のちょうど中間あたり。以前は喫茶KURAYAのあった場所です。近所には有名なパン屋さんの「IPPONDO」もありますよ。

たこ焼きをおつまみに、ちょっとビール♪なんて最高!
またオープン後にメニューやお店の雰囲気などをレポートしたいと思います。

じゃんぼ総本店 尼崎潮江店(オープン予定地)はこのあたり

(文/momo-wan)

2019/11/21 07:00 2019/11/21 22:48
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集