【尼崎市】ホットが恋しい季節、人気のチーズティを駅ナカショップの『CUP&CUPS』で体験しました♪

阪急塚口駅構内にあるカフェとnamcoキャラポップストアの『CUP&CUPS』。夏場はタピオカを買うお客様で賑わっていました。流行ってますよね〜。

少し肌寒くなって来たこの時期、タピオカの次はチーズティがブームだとか。

こちらのメニューにもチーズティ(¥389)の文字を発見したので、早速買ってみることにしました。あれ、ホットドック(¥176)が安い?こちらも一緒にいただくことにします。

チーズティのチーズってクリームチーズのことなのね・・(知りませんでした)。ちょっと塩気があってミルクティとよく合います。ホットのミルクティを「ややバージョンアップ↑」した感覚でしょうか。体があったまります♪

細めのホットドッグは食べやすくてちょうどいいサイズ。ソーセージの塩味がしっかり目でおいしい。通り過ぎる電車をガラス越しにみながら、チーズティと一緒にいただきました。うーん、まったりするなぁ。もう出かけるのやめようかなぁ〜・・

イートインスペースは7席のみですが、駅構内とは思えないほど静かで落ち着きます。駅にいる時間はいつも急いでいるので(自分比)、何気なく通り過ぎてしまっていましたが、ここって穴場だったな・・。namcoのキャラポップストアも兼ねているので、アニメ系が好きな方もぜひ。

小さなお店ですが、フレッシュフルーツのドリンクやタピオカなどが充実、ベーグルやちょっとしたクッキーもあるので便利です。ショップは大阪方面行きのホーム内、コンビニのアズナスのお隣です。

CUP&CUPS 阪急塚口店はこちら

(文/momo-wan)

 

2019/10/19 07:00 2019/10/20 01:33
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集