【尼崎市】根強いファン多し。イラスト版ミレービスケットを買うならここ!見つけたら即買いですよ〜!

マツコ・デラックスがテレビ番組で絶賛した高知県名物の「ミレービスケット」。食べたことありますか?昭和のビスケット?と思わせる見た目と素朴な味わい、そして絶妙な塩加減が素晴らしい!100均やスーパーでも売っていますが、どうやらいろいろなバージョンが販売されている模様。こちら、イメージキャラクターのミレーちゃんが全面に入ったイラストバージョン、実は「レアもの」ミレーなのです。(イラストは高知出身のやなせたかしさん)売っていたのは、阪急塚口駅改札を出てすぐ右側にある「オーエスドラッグ」。激安のお買い得商品が多いことで有名なお店ですが、こちらの店頭に不定期で並びます。ここがポイント!「不定期」なんです。いつ入荷するのかお店の方に聞いても「う~ん・・そろそろ入ると思うんやけどねぇ~」と本当にわからない様子。
 このイラスト版ミレービスケット、尼崎市内を探してみましたがまるっきり見つかりません。なので、こちら「オーエスドラッグ」で買うのが早道。味はベーシックな塩味とキャラメル風味、最近はちみつバター風味もデビューしていますが、青が一番人気。青バージョンから売れていきます・・。早めに買っときましょう。お値段は158円(税別)です。とにかく見つけたら買い!です。このミレービスケット、食べだしたら本当に止まらない・・。運よく買えたらぜひ、食べてみてくださいね。
オーエスドラッグ塚口駅前薬店はこちら(阪急塚口駅北改札出てすぐ)

(文/momo-wan)

2019/08/23 07:00 2019/08/23 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集