【尼崎市】不二家「秋のスイーツフェア」が19日からスタート♪秋らしいケーキが揃ってますよ〜!

ある日、ランチを食べにふらっと不二家レストランへ。帰りにプリンでも買って帰ろうかな?とケーキのショーケースをのぞいて見たら、秋らしいケーキをいくつか発見!
不二家秋のスイーツ1
どうやら期間限定で秋スイーツフェアをやっているようです。
真っ赤なりんごのケーキ、焼きプリンショート、巨峰のレアチーズケーキ、お芋のモンブラン・・などなど秋っぽい味わいのスイーツがラインナップしています。不二家といえばお菓子の老舗、併設のレストランではスイーツバイキングも有名です。
こちらのケーキ、買いやすいお値段ですが、味は本当にしっかりしています。安心して食べられますよね。見た目もかわいい♪
もちろんペコちゃんもいます。ショーケースの前でお出迎え!暑いのにご苦労さんです。
定番人気の「ペコちゃんのほっぺ」や「カスタードプリン」(108円)根強い人気ですが、秋スイーツもぜひ一度試してみてくださいね。期間限定の秋スイーツは19日からスタート、9月まで順次いろいろなケーキがデビューするよう。要チェックです!

不二家 南塚口店はこちら

(文/momo-wan)

2019/08/21 07:00 2019/08/21 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集