【尼崎市】百貨店クオリティのセ・ミューのマフィン、甘さ控えめになって、さらに食べやすく!塚口マダム人気のお店です♪

2019/08/13 07時00分

意外と少ない、マフィン専門のお店が塚口にあるのをご存じですか?こちらセ・ミューのマフィンは、バター不使用とは思えないほどのしっとり感と、口どけの良さが何よりの魅力。フォークを沈めるとフワンとした感覚が指に伝わってきます。
大きめだけど、甘さ控えめのあっさり味にリニューアルしたせいか、ぺろっと一気に食べられます。プレーンはもちろん、オレンジ、黒糖きな粉、マロンなどフレーバーも豊富。どれを買おうか迷います。本当に迷います!
夏限定のブルベリーヨーグルトは酸味と甘味のバランスが絶妙!王道のプレーンも外せませんね。
マフィンの他に惣菜パンやハード系パンも充実しているので、近所のマダムや園田女子大の生徒たちに大人気!イートインもできるので、ランチに使ったり、マフィンとコーヒーでお茶タイムも楽しめますよ。

100%北海道産小麦使用、クオリティの高さは百貨店への出張販売をしていることからも明らかですね。

お店の場所は、阪急塚口駅南改札から武庫之荘方面へ6分ぐらい。ちょっと駅から外れた通りにありますが、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

セ・ミューはこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ