【尼崎市】開店間近!中華バル「獅志まる」が塚口商店街にオープンするようです!

とある炎天下、塚口商店街(塚口笑店街)を自転車で走っていると、まるひめ着物店のビルの地下で何やら工事している雰囲気。これは新店オープンか?と見てみると・・。
中華バル獅志まる」の看板が!どうやら新しく中華バルができるみたいですね。中では工事の真っ最中でした。しっかし暑い暑い・・今日の気温は38度、現場の皆さま、本当にお疲れさまです。ここの場所、確か以前は居酒屋さんでしたね。
タウンページにもスタッフ募集の求人が出ていたので、8月上旬オープンは間違いないようです。そう言えば、塚口近辺は中華の小皿を楽しめるようなお店はあまりなかったような。ひとりでもさらっと食べて飲める店だったらいいな。中華バル、大歓迎です!
ひるのみイベントなどで活性化を目指している塚口商店街、新しいお店ができると遊びにいく楽しみが増えますね!オープン後に、また詳しくレポートしたいと思います。

中華バル獅志まるはこのあたり(まるひめ着物学院の1階です)

(文/momo-wan)

2019/08/08 07:00 2019/08/08 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集