【尼崎市】子育てママの必需品「母子健康手帳」の表紙デザインを募集します!あなたのデザインが尼崎ママの必須アイテムになるかも?

尼崎市の母子健康手帳が、20年使える手帳に改定されていることをご存じですか?平成31年4月より「20年をつづる母子健康手帳」として、リニューアルされているのです。サイズも持ちやすいように変更されていますよ。

母子手帳は、妊娠中のお母さんの健康状態はもちろん、子供の健康診断や予防接種などの記録を残す大切なもの。そしてみなさんの大切な思い出になるものです。尼崎市では、こちらの母子手帳の令和2年度のデザインを一般公募中!20年持ち続けられるデザインやモチーフ、色使いなど、あなたのアイデアを手帳に込めてみませんか?

申し込みは8/1(木)~31(土)まで。応募要項やサイズなどの条件があるので、詳しくは尼崎市HPを見てね。市内在住や在勤の方、プロアマチュア問わず幅広く募集中です。

赤ちゃんへの愛情たっぷりの気持ち、ぜひ形にしてみてくださいね!

尼崎市役所はこちら

 

(文/momo-wan)

2019/07/22 07:00 2022/03/09 18:35
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集