【尼崎市】壊れたおもちゃが蘇ります!おもちゃ病院塚口診療所、この土曜日<7/6土>オープンです。

ついつい手荒に扱ってしまうおもちゃ。気がつけば壊れていた!急に動かなくなった!なぜ??お子さんのいるご家庭なら「あるある」のパターンでしょう。でも捨てるのはちょっと待った!おもちゃ病院塚口診療所イメージ2もしかしたら、直せば使えるのかも?こんな時は、「おもちゃ病院塚口診療所」に行ってみてください。おもちゃ病院のドクターが、あなたの壊れたおもちゃの治療=修理をしてくれます。修理してお気に入りを使うことは、今やエコの面からも主流。そう、もったいない=MOTTAINAIは世界の注目ワードなのですから。おもちゃ病院塚口診療所イメージ1

おもちゃ病院塚口診療所は、7/6(土)、塚口さんさんタウン2番館 4F コミュニティーホールにて、13:00~15:00までオープン。お持ち込みは1人3個まで。基本無料ですが、部品交換が必要な場合は料金がかかることがあります。物によってはどうしても治療(修理)できない場合もありますがご了承くださいね!

壊れたおもちゃが治るとうれしい!心も一緒に修理してくれているのかもしれませんね。

塚口さんさんタウンはこちら

(文/momo-wan)

2019/07/05 08:00 2019/07/05 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集