【尼崎市】「路線バス探偵 消えた尼崎城の秘宝を追え!」が人気のため、アンコールでされていました。5/6(月)までですよ!

路線バスと尼崎市内の3つの商店街が協力しています!尼崎の商店街、美味しいものがたくさんあります。
「路線バス探偵 消えた尼崎城の秘宝を追え!」大変な人気企画で、アンコールされました。第1回目は2019年1月19日(土)~3月17日(日)で、約二カ月間、今回のアンコール企画は2019年4月1日~5月6日10:00~20:00です!もうすぐ終わってしましますよ。
謎1

ゴールデンウイークにこの、時間たっぷりの一日を使った遊び、近場でこの充実感。これぞ「コスパ良し」のテッペン。「謎解き」という軸があるものの、自由に買い物したり、呑んだり食べたり、普段は市バスに乗らない方も、市バスに乗ってプチ観光できますし、非日常を味わえます。いつもの景色もバスから見ると違うもんなのですよね。
商店街1
(画像はイメージです)

こちらの企画、「大人ウケ」しています。それも納得です。商店街をウロウロするだけでも楽しいのに、三つの商店街を路線バスに乗って「謎解き」をしながら進んでいくなんて、「めちゃオモロイ!」

「一日乗車券」でウロウロしますので、ゴールしてからでも、もちろん使えます。打ち上げを称して「ビール飲んで」帰れる。ここもすごいポイントです。普段車の人こそ、楽しめる気がします!
商店街2
(画像はイメージです)

親子で本気で楽しめるこちらの企画、おススメです!

アンコール企画なので、ネット検索する時は「ネタばれ」の危険がありますので、「そろりそろり」とご注意ください。

アオキ1号(よ~ぼん) on Twitter

『路線バス探偵 消えた尼崎城の秘宝を追え』 最終日にクリアしてきました!! 5つの商店街をバスで移動しながら情報を集めて、 消えた秘宝に近づいていく感じ!面白かったです! 最後にお城が現れてちょっと感動でした!! https://t.co/PxI31dxl14 #路線バス探偵 #尼崎城

チケットの販売は、・阪神バスサービスセンター(阪神尼崎駅北側)・各商店街販売協力店 ・あまがさき観光案内所 ・尼崎城物産コーナー 

チケットが買える「阪神バスサービスセンター」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/26 14:29 2019/04/26 20:36
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集