【尼崎市】コンビニが閉店してしばらく、またまたコンビニが出来ています。人手不足のニュースが騒がれていますが、こちらも24時間営業!!お世話になります。ありがとうございます。

ローソンストア100尼崎浜田町店が出来ています!!こちらはサークルKがあった場所で、1年ほど空き店舗だったと思いますが、今年になってだと思いますが、新しいお店になっていました。
ローソンストア100尼崎浜田町1
お隣が駐車場の広い「ガスト」です。美味しいラーメン屋さんも近くにありますし、駅からは少し距離がありますが、このあたりは、駐車スペースのあるお店が多くて、仕事中や急いでいるときに、通りすがりにパパッと簡単にご飯が食べられるイメージの筋です。(筋=マッスルではありません。道のことです)
ローソンストア100尼崎浜田町2
ケンタッキー、王将、すき家、さん天、ジョリーパスタ、ガスト、、、テイクアウト出来るお店も多いので、この道を通ったらなんとかなるという、ありがたさ。
共働き家庭の味方!助かります~。

しかし、コンビニの数が尼崎も多いですね。確かに便利、便利すぎ? お店の方、スタッフの方、お疲れ様です!いつもみんなの便利のために24時間営業ありがとうございます。

ローソンストア100尼崎浜田町店の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/03/24 19:53 2019/03/24 19:53
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集